脂肪吸引っていくらかかる?

06まだ試した事は無いんですけど、脂肪吸引に興味があるんです。

色々な美容外科のサイトを見たりして、いつかは挑戦したいなと思っています。

以前、食事制限でダイエットして10キロ痩せたんですけど、どうしてもお腹回りと太ももの贅肉が落ちなくて・・・。

やっぱり素人のダイエットじゃ、キレイに痩せられないのかなと思います。

なので、理想のプロポーションに近づく為、脂肪吸引を受けたいなと考えているんです。

でも、脂肪吸引ってやっぱり費用が心配になりますよね。

脂肪吸引だけでなく美容整形全般、健康保険が適用されないので、それなりの金額が必要です。

クリニックや施術方法で費用は変わるけれど、平均的な金額が知りたい!と思って平均的な費用を調べてみました。

まず、私だけでなく、きっと他の方も気になるであろうお腹回りを脂肪吸引した場合、平均費用は約30万〜100万みたいです。

・・・やっぱり高いですね・・。

太ももはというと、30万〜70万というクリニックが多いようです。

脂肪吸引は体だけじゃなく、顔の脂肪も吸引できるのを知っていますか?

顔はダイエットじゃ、なかなか脂肪が落ちないので、気になる所ですよね〜。

顔を脂肪吸引した場合は、25万〜30万が相場のようです。

調べてみると、やはり安いとは言い難い金額ですが、ダイエットじゃ難しい部分痩せができる脂肪吸引は魅力的に感じます。

それに、効果を考えれば以外と、お得な施術なのかもしれませんね。

続きを読む

マッサージでセルライトをケア

気が付いたら、お腹回りや太ももにセルライトができていた!という事ありませんか?

皮膚がデコボコになってしまうので、セルライトって本当に嫌な存在ですよね。

セルライトは血行が悪いと、できやすいそうなんです。

脂肪だけだとデコボコにならないんですが、血行不良で老廃物や毛細血管と脂肪が、一塊になってしまうと言われています。

この脂肪や老廃物、毛細血管が固まったものが、セルライトと言われているみたいです。

Young woman with cellulite脂肪が原因なので、脂肪がつきやすいお腹回りや太ももは、特にセルライトができやすいんですね。

できるだけセルライトを目立たなくしたい!という時は、マッサージのケアがお勧めですよ。

マッサージをする事で硬くなった脂肪を解す作用や、血行を促進する作用があるので、セルライト撃退効果が期待出来るんです。

セルライトを早く無くそうとして、思いっきり強い力でマッサージしてしまいがちですが、このマッサージ法はNGと言われています。

ギュウギュウとマッサージしてしまうと、余計に血流が悪くなってしまうそう!

血行が悪くなったら逆に新たなセルライトを、作ってしまう原因になるので本末転倒です。

マッサージはセルライトを優しく、潰すような感覚で行うのが良いらしいです。

感覚としては皮下脂肪をつまむような感じですかね。

1回・2回のマッサージじゃ、長年のセルライトは解消できませんが、毎日コツコツ続ける事で徐々に薄くなるそうです。

しかも、マッサージによってむくみも解消されるので、脚痩せ効果も期待できるので一石二鳥ですね!

エステサロンでセルライト除去をしたいなら、人気のセルライトエステランキングを参考にしてみてください。

続きを読む

切らない脂肪吸引がある?

3ダイエットの成果が出ないと、脂肪吸引って考えませんか?

脂肪吸引なら贅肉も、一瞬で無くなるのに〜と思いつつ、やっぱり美容整形は怖い・・という事で、脂肪吸引は敷居が高く感じます。

通常、脂肪吸引は脂肪を除去したい部分を切って、そこからカニューレという細い管を差し込み、そこから脂肪を吸引します。

切る範囲は小さいものの、やっぱり傷跡は残るし痛みも強く出るそうです。

「もっと気軽に受けられる脂肪吸引は無いかな〜」と、思いませんか?

実は、切らない脂肪吸引なるものがあるそうなんです!

切らない脂肪吸引は、注射での施術なので一切皮膚を、切開する事はありません。

なので、腫れや痛みも少なくて、しかも傷跡の心配も不要!

切らない脂肪吸引の代表格と言われているのが、「脂肪溶解注射」です。

脂肪溶解注射は、脂肪を溶かす薬剤を気になる脂肪部分に注入して、部分痩せ効果を発揮する、美容医療の1つとなっています。

溶けた脂肪は最終的に、老廃物として体外に排出されるので、体に残ってしまうという事はありませんよ。

注射での施術なので、本格的な脂肪吸引よりも始めやすいですよね。

ただ、徐々に脂肪が排出されるので、すぐには痩身効果は出ないそうです。

施術後、2ヵ月から3ヶ月程度経ってから、細くなったと実感する方が多いようですね。

費用も切る脂肪吸引より、リーズナブルなので、いつか試してみたいなと考えています。

続きを読む

脂肪吸引で理想のボディラインに

3キュッと引き締まったウエストに、細い太もも・・・女性の憧れですよね。

でも、ダイエットをしても、落としたくないバストなどの脂肪が先に落ちて、お腹回りや太ももといった部分の脂肪は残ったまま・・という、

経験はありませんか?

体には脂肪がつきやすく、しかも落ちにくい場所があるそうです。

お腹回りや太ももは、特に脂肪が落ちにくい場所と感じます。

なので、ダイエットしてもこの部分は、なかなか細くならないんです。

理想のボディラインに近づきたい!という時は、脂肪吸引も検討してみたいですね。

脂肪吸引は気になる脂肪だけを、特殊な器具で吸引する医療痩身です。

以前は、危険な美容整形とも言われていましたが、最近は血管や筋肉などにダメージを与えない、

施術法が誕生して、かなり安全性はアップしているそうです。

食事制限や運動といった、一般的なダイエット法だと部分痩せは不可能と言われていますが、脂肪吸引であれば

確実に細くする事ができます。

なので、部分痩せしたいという時に、脂肪吸引は大きな味方なってくれる医療痩身なんですよ。

最近は気になる部分の脂肪を吸引した後、その脂肪をバストに注入して豊胸するなんて、美容整形も行われているようです。

自分の脂肪を移動できるなんて、女性にとってはかなりありがたい施術ですよね〜。

ただ、やっぱり健康保険は適用されないので、どうしても費用はかかってしまいます・・。

お腹回りだと平均して30万円から80万円程が、相場のようですね。

続きを読む

脂肪吸引でリバウンドしにくい体に?

3ダイエットをしてせっかく体重を落としても、ダイエットを止めた途端にリバウンドしてしまった・・・という、

ダイエットの失敗談はよくありますよね。

食事制限や運動といった基本的なダイエット、短期間なら続ける事もできますが、ずっと維持する事は難しいものです。

元の生活に戻ったら、体重が徐々に増加し前よりも太ってしまいがちです。

それに、何回もダイエットとリバウンドを繰り返していると、痩せにくい体質にもなってしまそう。

こんなダイエットの悩みを解消してくれるのが、何と脂肪吸引なんです。

脂肪吸引は気になる脂肪を、ただ取り除くだけというイメージがありますよね?

実は脂肪吸引を行う事によって、リバウンドしにくい体質になるんですよ。

脂肪吸引はカニューレという細い管を、脂肪が気になる部分に挿入して、そこから脂肪を取り除きます。

脂肪細胞の数は決まっていて、その脂肪細胞が脂肪を溜め込み大きくなる事で太るんです。

脂肪吸引は脂肪細胞の数自体を、減らす効果があると言われています。

なので、無理なダイエットを続けなくても、太り難い体質になるんです!

今までリバウンドを繰り返してきたという方も、脂肪吸引であれば、この悩みを解消できるかもしれませんね。

ただし!いくら脂肪細胞が減ったからといって、やっぱり食べ過ぎてしまうと太ってしまいます。

脂肪吸引をした後は暴飲暴食に気を付ける事も、大切なケアと言えますね。

続きを読む